2016年8月2日火曜日

夏コミ新刊のお知らせ

無事入稿が終わりましたので、かたわ少女日本語訳プロジェクトあらためFour Leaf Studios Japanの夏コミ新刊についてご案内します。今回は前代未聞の新刊3冊となりました。

1冊目「Beauty and Strangeness」(A4フルカラー 20P)はかたわ少女のキャラクターたちをモチーフにしたファッションブランドのカタログ風イラスト集です。鮮やかな「装い」によって自由に変貌するヒロインたちの姿をお楽しみください。こちらは全年齢向けとなっています。




2冊目「The Soft Hour」(A4フルカラー 32P)は前回のDangerousに続く18禁イラスト集です。お色気にエロス、さらには人目をはばかる淫靡かつ扇情的なイラストまで、数々の作品を収録した濃密な内容となっています。



そしてサプライズの3冊目は、イラストレーターとして精力的に活躍しているweee(Raemz)さんによる個人イラスト集「Selection 2」(A4フルカラー 32P 全年齢)です。ここ1年間の商業およびプライベートのイラストやラフ画を収録しており、オリジナル・二次イラストとバラエティに富んだ内容でお楽しみいただけます。weeeさんの個人誌を日本のイベントで頒布するのは今回が初になるかと思いますので、ぜひお手にとってみてください。




また既刊Dangerousの在庫も持参の予定です。8/14(日) 西館2階 h-18a Four Leaf Studios Japanにてお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿