2011年12月4日日曜日

【告知】冬コミに参加します


さきほど無事入稿が終わったので、お知らせです。

「かたわ少女日本語訳プロジェクト」が冬コミに当選しました。
場所は 土曜日 東地区 "ペ" ブロック 15a (東5ホール)になります。

新刊は前回と同じく、B5サイズ・20Pのフルカラーイラスト本です。
(追記)頒価は400円を予定しています。

開発チーム・Shimmie常連の方々に寄稿いただきました。
(今回は諸事情により、海外のアーティストの方のみとなっています)

「冬至~Midwinter」というタイトルで、前回とは対照的に冬がテーマです。



夏コミの既刊「夏の欠片」も持参いたしますので、まだお持ちでない方もぜひお立ち寄りください。

8 件のコメント:

  1. 新刊の値段はいくら位でしょうか

    返信削除
  2. 頒価は400円を予定しています。(本文にも追記しました)

    返信削除
  3. いつもブログ楽しく見させていただいてます!

    今日は質問なのですが、「夏の欠片」と「冬至~Midwinter」は委託販売の予定はございませんでしょうか?

    夏コミに続き、冬コミも参加できそうにないので・・・

    よろしければ、ご検討いただけましたら幸いです。

    返信削除
  4. 申し訳ないのですが、今のところ委託販売の予定はありません。
    2月のコミティアに出展を考えていますので、可能でしたらそちらをご利用いただければと思います。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 返信ありがとうございます!
    絶対欲しいので、2月のコミティアは参加させていただきます!!

    返信削除
  7. ごめんなさい、コミティアはとっくに申し込みの締め切りが過ぎてました……大変申し訳ないです。

    返信削除