2011年4月16日土曜日

かたわ少女 Act 1 v5 リリース!



KS翻訳チームがどれだけサイコーか、言ったことありましたっけ?

かたわ少女Act1 V5では3つの新しい翻訳が追加されました。ロシア語Honyaku-Subs提供)、ドイツ語ハンガリー語です。これにより現存する翻訳プロジェクトの完成率は結構いい数字になりました。そしてAct1は8つの言語、9つの異なるローカリゼーションが行われたことになります。非常にすごいことです。

V5への追加要素は3つの新しいローカリゼーションのみとなります。これまでのバージョンで遊んだことがあって、これらの言語を理解しない方には推奨されません。英語およびその他の言語について、いくつかの誤記やエラーの訂正が行われていますが、微々たるものです。全バージョンの変更点一覧についてはchangelogをご覧ください。みなさんがこのリリースを楽しんでくださることを、そして3つの翻訳チームのプロジェクト完遂を温かく祝ってくださることを願っています。

以下のリンクからAct1 V5をダウンロードしてください。

直接ダウンロード:
Torrent:

これまで同様、このリリースは過去のリリースを置き換えます。新しいtorrentのシード支援をお願いします。また、ホスティングについて支援してくれたDavisに深く感謝します。

1 件のコメント: