2010年6月25日金曜日

「あらあら」の訳は"Eh bien, eh bien"です:A1V4リリース

かたわ少女Act 1 v4がリリースされました。最大の変更点はKawa Softの提供によるフランス語訳の追加です。Kawa Softは7月1日にパリで開かれるJapan Expo(ホール5A, Z457)で、彼らのブースにてこれを公式に公開します。近くの方はどうぞお立ち寄りください。あと、彼らがフランス語訳を行った素晴らしいノベルゲーム、True Remembranceも同時に公開されます。ディスク配布も行う予定です。あとできたら、小島(一言多すぎ)秀夫もコンベンションに来ているので、KSのCDにサインしてもらってください。成功したら写真撮ってくださいね。

(訳注:True Remembranceの日本語サイトは こちらです。

これ以外にV4には新規のコンテンツはないので、V3をプレイ済みでフランス語を読めない方には、あまり新味はありません。ただ、いくつかのシステム/UIの改善と、中国語訳の3.0.1パッチが含まれています。変更一覧はChangelog を参照してください。

パリはちょっと遠い、という方はこちらのリンクからAct 1 v4をダウンロードしてください。

直接ダウンロード:

DDL:
Torrent:
いつもの通り、このリリースは過去のリリースを置き換えます。トレントのシードにご協力をお願いします。

- delta

0 件のコメント:

コメントを投稿